ニュース

「ダイイングライト」、初回特典の「最終兵器バンドル パック」の情報を公開

4つの強力な武器の設計図、3つの衣装を入手可能に

4月16日発売予定

価格:
7,600円(税別:パッケージ版)
7,100円(税別:ダウンロード版)
忍者の姿になれる衣装

 ワーナーは4月16日に発売を予定しているプレイステーション 4/Xbox One用 サバイバルアクション「ダイイングライト」において、は初回限定封入特典のひとつ、「最終兵器バンドル パック」の情報を公開した。

 「最終兵器バンドル パック」は6月2日より配信予定。4種類の非常に強力な武器の「設計図」を入手できる。これらの武器はゲーム内で生産アイテムを集めることで製作し、使用できるようになる。「ダイイングライト」の武器は耐久力、最大修理回数が設定されており、どんな武器も使えばかなり速いペースで使用できなくなるが、DLCで手に入るのは設計図のため、壊れても生産アイテムさえあれば何度でも作れる。

 さらにゲーム内で着替えることができる「忍者」、「スペシャルエージェント」、「アーバン・エクスプローラー」の衣装が入手できる。これらをまとっていれば、特にオンラインマルチプレイで自分の姿としてアピールできる。

 「ダイイングライト」では「最終兵器バンドル パック」だけでなく、2つのハードなミッションを楽しめる「食事 & 貨物 チャレンジパック チャレンジパック」、そして封入特典で、ゾンビとしてマルチプレイに参加し、他のプレーヤーと戦える「ゾンビモード」が用意されている。

【最終兵器バンドル パック】
今回のリリースでは各武器のステータスは発表されなかったが、初期の武器の鉄パイプや釘のついた棒も強化できるようだ
Amazonで購入

(勝田哲也)