ニュース

ワーナー、「ダイイングライト」初回限定封入特典変更

「ゾンビモード」は封入特典に。新たなDLCが2つ登場

4月16日発売予定



価格:
パッケージ版:7,600円(税別)
ダウンロード版:7,100円(税別)

 ワーナーは4月16日に発売を予定しているプレイステーション 4/Xbox One用サバイバルアクション「ダイイングライト」において、初回限定封入特典の変更をアナウンスした。

 これまでは非対称のPvPマルチプレイモード「ゾンビモード」は初回限定封入特典としていたが、初回生産以外にも封入されることとなった。そして新たな初回限定特典として、「食事&貨物チャレンシパック」と「最終兵器バンドルパック」が発表された。「最終兵器バンドルパック」を入手できるのは、6月2日からになる。

 「ゾンビモード」でプレーヤーは“究極のゾンビ”を目指すことができる。このモードでは、他のプレーヤーのゲームに侵入し、生存者たちと最大4対1のスリリングな戦いを体験できる。ゲームをプレイしている人間プレーヤーはどこかに潜むゾンビのプレーヤーに対して、協力して対処することとなる。

 「食事&貨物チャレンジパック」では、ゾンビの群がる”優雅なレストラン”の2つの不気味な廊下を探検するミッション。ステルスと戦闘で、うち捨てられた鉄道駅構内にあるゾンビでいっぱいの積載区画をくまなく探すという2つのミッションが追加される。

 「最終兵器バンドル パック」では生存者達を「忍者」、「スペシャルエージェント」、「アーバン・エクスプローラー」に変身させられる。ハラン市内で4種類の超強力な武器を造り、感染者との闘いをレベルアップさせることが可能だ。

Amazonで購入

(勝田哲也)