ニュース

3DS「ヒーローバンク」2014年3月20日に発売決定!

早期購入特典の2つの「ヒーロー着」に注目!?

2014年3月20日 発売

価格:
5,550円(パッケージ版)
4,900円(DL版)
CEROレーティング:A(全年齢対象)

 セガは、2013年春に発売を延期していたニンテンドー3DS専用ソフト、新機軸マネーバトルRPG「ヒーローバンク」の発売日を2014年3月20日に決定した。価格はパッケージ版が5,550円、ダウンロード版が4,900円。CEROレーティングはA(全年齢対象)。

 同時に、早期購入特典も発表された。ゲーム内で使用できるスペシャル ヒーロー着「ケシカスくん」と「セガリオン」がプレゼントされる。ヒーロー着とは、新時代のサイバースポーツ「ヒーローバトル」でプレーヤーが着用するデータスーツの呼称で、様々な職業をモチーフとしたヒーロー着がある。

【早期購入特典】
【ケシカスくん】
文具界から最強のアイドルが意をケッシて登場。日々消し、ちぎれ、カス化するケシカスくんのいきおいは止まらない
【セガリオン】
現代の大人たちが子供だった頃、夢中でのめり込んだゲーム機たちが大合体して誕生した正義感溢れるヒーロー着。長い沈黙を破ってヒーローバンクのリングに登場!

※早期購入特典のスペシャル ヒーロー着は、ソフトに同梱のカードに記載されたQRコードをゲーム中で読みこむことで入手できます。
 ※早期購入特典の数量には限りがあります。無くなり次第終了となりますので、予めご了承ください。
 ※早期購入特典の有無については、各店舗に直接お問い合わせ願います。
 ※早期購入特典の内容は予告なく変更する場合がございます。
 ※早期購入特典は本作のダウンロード版には添付されません。ご購入の際にはご注意ください。

Amazonで購入

(佐伯憲司)