ニュース

iOS「地球壊滅的B級カノジョ」配信開始

総額1億円相当の金塊山分けキャンペーンも開催

配信日:6月25日(iOS版)

7月(Android版)
利用料金:無料

ビジネスモデル:アイテム課金制

アイコン
配信記念スタートダッシュキャンペーンの第1弾として「総額1億円相当!金塊山分けキャンペーン」が開催される

 レベルファイブはiOS/Android用スロットバトルRPG「地球壊滅的B級カノジョ」のiOS版の配信を6月25日から開始した。

 「地球壊滅的B級カノジョ」は、特殊任務部隊の司令官となり、様々な職業の美女たちを傭兵としてスカウトしながら戦力を補強していき、超生命体との激しい戦いに挑むRPG。美女達の職業は、トラックドライバー、居酒屋店員、整備工、ウエイトレス、巫女、アナウンサーなど様々。彼女たちは、政府から提供される「アンドロメダの瞳」を使うことで、B-モードに変身して戦う。

 今回のiOS版の配信を記念して、「総額1億円相当! 金塊山分けキャンペーン!」を実施する。キャンペーンでは、ログインボーナスとして1人につき1日1個ゲーム内アイテムの金塊(85円相当)がプレゼントされる。期間中はログインするだけで、1日に1個必ず金塊をもらうことができる。期間は7月1日の23時59分まで。ただし、配布アイテムの金塊の配布累計金額が1億円相当に達した場合は、その時点で終了となる。

【スクリーンショット】

(船津稔)