日本ファルコム、PSP「那由多の軌跡」

ロングプレイムービーと2人のキャラクターを公開


7月26日 発売予定

価格:6,090円
   7,980円(ドラマCD同梱版)

CEROレーティング:B(12歳以上対象)



 日本ファルコム株式会社は、PSP用ストーリーARPG「那由多の軌跡」の新情報を公開した。価格は通常版が6,090円、限定ドラマCD同梱版が7,980円で、CEROレーティングはB(12歳以上対象)。

 今回公開されたのは2人の新キャラクターと、本作のプレイ動画となっている。

【エイダ】
CV:照井春佳
【サーシャ】
CV:森宗春佳
鍛冶職人コルンハの1人娘で、残され島唯一の武器屋≪流星工房≫を経営している。あっけらかんとしていて悩み事がないタイプ。ライラの恋心に気付いているらしく、ナユタの話題を出してはライラをからかうことがささやかな楽しみらしい残され島にある雑貨屋「サンセット」のカウンターに立つおっとりした女性。ナユタのことを弟のように思っており、何かと世話を焼いてくれる。アンティークドールが趣味で、自分でドール用の服をデザインして作ってしまうほど。実家は大陸に住む良家で、実はお嬢様らしいのだが……

 6月9日、新宿ロフトプラスワンで開催された「ファルコムjdkオフ会イベント」会場にて限定公開されたFalcom jdk BANDメンバー、オカジ(岡島俊治氏)&カミチャ(上倉紀行氏)による「那由多の軌跡」プレイ動画。さらに、四季変化イベントやイベントシーンなど、イベント会場で見られなかった未公開映像も収録されている。

【プレイ動画】




(C)2012 Nihon Falcom Corporation. All Rights Reserved.
Amazonで購入

(2012年 6月 15日)

[Reported by 佐伯憲司]