ディースリー、3DS「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」

日笠陽子さんがCVを担当する新キャラクターを紹介


3月15日 発売予定

価格:6,090円



主要キャラクターが勢揃い

 株式会社ディースリー・パブリッシャーは、ニンテンドー3DS用アドベンチャー「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」を3月15日に発売する。価格は6,090円。

 「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」は、数多くの脱出ゲームを手がけてきた株式会社インテンスが制作を手がけ、学園祭で意中の女の子を彼女にするという「現実世界」で展開する純愛ラブストーリーと、かわいい女の子と密室に閉じ込められた夢の中から脱出するという「密室世界」での2つの世界の物語が交錯しながら展開する。キャラクターデザインは白羽奈尾氏。

 これまで主要キャラクター3名が明らかになっていたが、このほど4人目のキャラクター「乃木おとは」の存在が明らかになった。

■ 乃木おとは


4人目のキャラクター「乃木おとは」

CV:日笠陽子

クラス:3-3
誕生日:4月20日
血液型:B型

 「乃木おとは」は学級委員長のほか、生徒会役員も務める優等生。品行方正、成績優秀でありながら、微妙に世間知らずでマイペース。勉強はできるがスポーツは苦手。さらに、地元でも有名な旧家のお嬢様で、コウヘイから見れば“高嶺の花”的な遠い存在だった。一方で、見かけによらず意外と大胆なところもあるようだ。

 学校に遅刻した主人公コウヘイの前に現われ交わした朝の会話も、委員長として事務的に遅刻理由を聞いてきただけで、むしろ会話にすらなっていない具合。高嶺の花でほとんど接点のない彼女だが、そんな「乃木おとは」をオリ会に誘う事ができるのだろうか。


シャワールームに閉じ込められたおとは。妖精さんを見てびっくりしている
水着売り場では、いろいろな水着に着替えていく

(C) 2012 INTENSE (C)2012 D3 PUBLISHER
Amazonで購入

(2012年 1月 6日)

[Reported by 船津稔]