アトラス、DS「ノーラと刻の工房 霧の森の魔女」

先着購入特典は日向氏描き下ろしのポストカードほか


7月21日 発売予定

価格:6,279円

CEROレーティング:A(全年齢対象)



 株式会社インデックスのゲームブランドであるアトラスは、7月21日に発売を予定している新生マイスターRPG「ノーラと刻の工房 霧の森の魔女」の先着購入特典の情報を公開した。

 「ノーラと刻の工房 霧の森の魔女」は、初代アトリエシリーズの吉池真一氏と世界樹シリーズの小森成雄氏がコラボレーションすることで誕生した新生マイスターRPG。キャラクターデザインは世界樹シリーズでお馴染みの日向悠二氏が、サウンドにはワイルドアームズシリーズのなるけみちこ氏を起用している。

 本作の先着購入特典は、「サウンドトラック アレンジバージョン」、「キャラクターデザインミニブック」、「日向悠二描き下ろしポストカード」の3つの特典がセットになった「ノーラと刻の工房 プレミアムセット」。数量限定となっているので、無くなり次第配布終了となる。在庫の有無は、各店舗に問い合わせていただきたい。

 「サウンドトラック アレンジバージョン」には、サウンドコンポーザーのなるけ氏が厳選した5曲の楽曲がオルゴールアレンジされ収録。ゲームで流れる曲とは、まったく異なる雰囲気を楽しむことができる。

 「キャラクターデザインミニブック」は、本作に登場するキャラクターたちのデザイン画を収めたミニブック。背景の設定や日向氏のコメントも掲載されている。

 「日向悠二描き下ろしポストカード」は、キャラクターデザインを務める日向氏による描き下ろしのイラストがデザインされたポストカードとなっている。

【先着購入特典】
3つの特典を収めるケースも日向氏の描き下ろしポストカードには、仲良しのノーラとケケが描かれている

(C)Index Corporation 2011 Published by ATLUS

(2011年 5月 30日)

[Reported by 中野信二]