SCEJ、「GOD OF WAR III」
辻本良三氏の体験プレイ映像を公開!!
プレゼント付!!


発売中(3月25日発売)

価格:5,980円

CEROレーティング:Z(18歳以上のみ対象)


とにかくガンガンとドデカイ敵が登場する。辻本氏もビデオの中で「それだけでテンションが上がる」とコメントしている

 株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントは、PS3用アクション「GOD OF WAR III」の公式ホームページにおいて、カプコンの「モンスターハンター」シリーズのプロデューサーを務める辻本良三氏が同作を体験しているムービーを公開した。

 「GOD OF WAR III」は、ギリシャ神話の巨大な怪物達が画面狭しと暴れ、現世代機最高のグラフィックスで世界観を構築したシリーズ最新作。圧倒的なスケール感とアクション、ド派手なバトルを体験することができる。

 今回公開されたのは、「GOD OF WAR」シリーズを好きだという辻本良三氏が「GOD OF WAR III」をプレイしている映像。ムービー前半は「熱中してあまり話せない」とコメントしていたかと思えば「ヤバイ、ヤバイ」と言いながら楽しそうにプレイしている様が映し出されているが、後半では冷静に同作の魅力を分析し解説している。


ムービー前半では楽しそうにプレイしていた辻本氏だが、後半では「GOD OF WAR III」の魅力を冷静に分析している



■ プレゼント

今回、SCEJさんから提供いただいた「GOW特製パーカー」。米国製であるために、サイズが大きいです。LとXLのサイズがあるので、選択してください
 このほど、SCEJ様から米国仕様の貴重な「GOW特製パーカー」を提供していただきましたので、読者プレゼントとさせていただきます。  ライトグレーをベースにオレンジ色の渦巻きをデザインし、PSマークがあちこちにあしらわれています。今回、XLを3枚様と、Lサイズを2名様ご提供いただきました。ちなみに米国製であるためにとにかく大きく、サイズの選択時は良く考慮の上お願いいたします。

【応募方法】

応募締切  :5月5日 23:00 まで
当選発表  :発送をもってかえさせていただきます
応募方法  :下記のフォームに入力して、送信してください

※ 応募フォームの送信はSSL対応ブラウザをご利用ください。SSL非対応のブラウザではご応募できません。
※ ご回答いただいた内容(データ)は、当選者の選考および、プレゼントの発送にのみ使用し、その他の目的で使用することはありません。

ご希望のプレゼント:

氏名:
性別:男性 / 女性
年齢:

メールアドレス:

確認のために、もう一度入力してください。

郵便番号:
住所:

電話番号:

GAME Watchに対するご意見、ご感想などをご記入下さい



(C)2010 Sony Computer Entertainment America LLC.

(2010年 4月 28日)

[Reported by 船津稔]