ニュース

「マフィアIII」、コスチュームや武器など追加コンテンツの詳細を公開

追加ストーリー3本の詳細も公開

10月28日 公開

 2Kは、アクションアドベンチャー「マフィアIII」の追加コンテンツの詳細を公開した。

 無料の追加コンテンツには、キャラクターの新コスチュームや新しい武器が登場。また、性能をブーストする乗り物のカスタマイズや、カーレースが行なえるようになる。

 さらに、有料の追加コンテンツとして、新しいストーリー3本が登場。リンカーンのニューボルドーでの体験を更に掘り下げる内容となっている。

追加コンテンツ

・キャラクターの新コスチュームが追加
価格:無料
配信時期:近日配信予定
 エージェントや兵士といった、リンカーンの新しいコスチュームが登場。

・新しい武器が追加
価格:無料
配信時期:近日配信予定
 「マフィアIII ジャッジ、ジュリー&処刑人武器パック」には、3つの黄金の武器を収録している。

・乗り物のカスタマイズが可能に
価格:無料
配信時期:未定
 乗り物のアップグレード機能に、新しいカスタマイズオプションが追加される。新登場のタイヤ、ナンバープレート、ペイントジョブに加え、性能をブーストするオプションも追加予定となっている。

・カーレースが可能に
価格:無料
配信時期:未定
 カスタマイズした車で街のレースに挑戦できる。キャッシュ、新しいカスタマイズオプション、報酬などを入手可能。レースの仕組みの詳細は今後発表予定。

【無料追加コンテンツ】
コスチューム:エージェント
コスチューム:兵士
乗り物のカスタマイズ
カーレース
【有料追加コンテンツ】
拡張ストーリー「もっと早く!」
リンカーンが元カノの「ロキシー ラボー」と組み、公民権運動家を脅迫する汚職警官をニューボルドーの外れまで追いかける。速い車が登場してドラマティックな追跡劇、ド派手なスタントが繰り広げられる
拡張ストーリー「時代の印」
オカルト的な連続殺人事件によりニューボルドーが恐怖に陥れられている。ジェームズ神父の頼みを受け、リンカーンは犯人のカルト教団を追う。沼地の暗い奥深くから薬物に染まった都心のカウンターカルチャーまで、狂信者を追うクエストが始まる
拡張ストーリー「あらゆる手段」
容赦ないライバルがニューボルドーに再び姿を現わした。リンカーンはCIAエージェントの「ジョン ドノヴァン」と手を組み、ベトナム戦争時のジャングルで始まった血で血を洗う争いに片を付けなければならない