CC2の松山氏と竹下氏が「ナルティメットストーム2」で講演
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サイバーコネクトツーの社内の様子。「NARUTO-ナルト-」関連の取り組みは偏執的なほど。そこまで徹底してこそ生まれるゲームの表現ともいえる
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関連記事
□関連情報
「Game Developers Conference 2011」記事リンク集
http://game.watch.impress.co.jp/backno/gdc2011/
【2010年11月25日】バンダイナムコ、PS3/Xbox 360「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2」
全世界で100万本出荷達成
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20101125_409288.html
【2010年12月27日】「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2」インタビュー
サイバーコネクトツーのアニメ原作ゲームの海外版制作における創意工夫とは?
http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20101227_417718.html
【2010年11月4日】「“ゲーム業界を元気にする”方法とは?」対談、松山洋氏 & 中村隆之氏(後編)
CEDECなどゲーム開発に取り組むための社外活動
http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20101104_404427.html