韓国Gravity、WIN「ラグナロクオンライン2」
(23/23)
前の画像
この写真の記事へ
「ラグナロクオンライン」ではおなじみのエモーションのほか、キャラクターが動くソーシャルアクションも使用できる
前の画像
この写真の記事へ
関連記事
□関連情報
【2010年8月3日】「Ragnarok Online 2」開発総括ジョン・ジンス氏インタビュー
Gravity CTOに「RO2」再開発の経緯とゲームデザインを聞く!
http://game.watch.impress.co.jp/docs/series/korea/20100803_385303.html
【2010年7月2日】韓国Gravity、「ラグナロクオンライン2」の全面リニューアルを発表
既存システムを全面的に見直し「RO」寄りのゲームデザインへ
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100702_378324.html
【2007年9月25日】ガンホー、WIN「ラグナロクオンライン2」
正式サービス開始時期を延期
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20070925/ro2.htm