柴田氏が講演中で紹介した「エレメンタルモンスターTD」の北米向けプロモーションビデオ。タワーディフェンスを回転寿司に例え、ナマズ好きのキャラクターが1人で食べてしまう、という内容になっている。「クレヨン・フィジックス Deluxe」のムービーがネットで非常に好評だったことから企画された。ただし北米での評判は今ひとつだったとか <BR>(<A href="http://www.youtube.com/watch?v=q16_tax_95w">YouTube動画</A>)

柴田氏が講演中で紹介した「エレメンタルモンスターTD」の北米向けプロモーションビデオ。タワーディフェンスを回転寿司に例え、ナマズ好きのキャラクターが1人で食べてしまう、という内容になっている。「クレヨン・フィジックス Deluxe」のムービーがネットで非常に好評だったことから企画された。ただし北米での評判は今ひとつだったとか
YouTube動画