細かい点だが追撃後の演出も注目。動画は、蹴りで吹き飛ばした相手に1P側のキャラクターが走り込み、密着状態で構えて終了する。今までの「バーチャ」であればコンボを決めた際の位置調整はプレイヤーの操作次第であったが、接近戦になるよう強制的に移動するのであれば、新しい「バーチャ」の駆け引きのポイントになるのは間違いないだろう

細かい点だが追撃後の演出も注目。動画は、蹴りで吹き飛ばした相手に1P側のキャラクターが走り込み、密着状態で構えて終了する。今までの「バーチャ」であればコンボを決めた際の位置調整はプレイヤーの操作次第であったが、接近戦になるよう強制的に移動するのであれば、新しい「バーチャ」の駆け引きのポイントになるのは間違いないだろう