プレゼントコーナー

プレゼントコーナーを設けました。更新は不定期です。

●プレゼント応募の決まり

どのプレゼントにも共通する決まりを以下に挙げます。詳しい応募方法は、各プレゼントごとの説明をご覧ください。
  • 当選発表は、発送をもってかえさせていただきます(ご応募いただいた方の個人情報は発送のためだけに使用し、当選者決定のあとにデータは削除します)。
  • 発送は宅配便または普通郵便にて行ないますが、長期不在、受け取り拒否などで未着の場合は当選を無効とさせていただきます。
  • ご応募は日本国内に在住のかたに限らせていただきます。
  • ご応募はおひとり様1通とさせていただきます。複数の応募を確認した場合は無効といたします。
  • 本人以外の仮名や家族名義での応募は無効とさせていただきます。

ご応募の際はプレゼントの締め切りを再度ご確認ください


【11/3】
「MHF」体験版

 株式会社カプコンより、Xbox 360用オンライン専用ハンティングアクション「モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)」の体験版をご提供いただきましたので、読者の皆様にプレゼントいたします。

 この体験版は、9月に開催された「東京ゲームショウ2010」において配布されたもので、製品版パッケージを購入することなく、Xbox 360版「MHF」を体験できるというもの。製品版のプレーヤーと同じサーバーで、一緒にプレイできる。体験版の中にはゲームディスクとスタートガイド(全28ページ/カラー)、Xbox LIVE 48時間無料トライアル ゴールドメンバーシップのご利用コードが入っており、「MHF」を48時間に限り体験できる。

 ゲーム内では「トライアルコース」という扱いになり、利用できる機能には制限がある。詳細は公式サイトでご確認いただきたい。

 体験版をプレイ後、継続して製品版をプレイしたい場合は、「ハンターライフコース(930マイクロソフトポイント/30日)」および「Xbox LIVE ゴールドメンバーシップ(819円/1カ月)」を購入・登録すれば、体験版のキャラクターのまま継続してプレイできる。

 「MHF シーズン9.0 プレミアムパッケージ(6,090円)」など市販の製品版パッケージの購入は必須ではないが、「MHF シーズン9.0 プレミアムパッケージ」には「ハンターライフコース 30日利用クーポン」と「Xbox LIVE ゴールドメンバーシップ」が9カ月利用できるご利用コードが付属するので、手間なく手続きができる。さらにオリジナル武具など各種特典アイテムが13点付属する、お買い得な内容となっている。

 「MHF」体験版パッケージは、10名の方にプレゼントいたします。まだ「MHF」をプレイしたことがない方は、この機会にぜひご応募ください。

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007,2010 ALL RIGHTS RESERVED.

【応募方法】

応募締切  :11月10日 13:00 まで
当選発表  :発送をもってかえさせていただきます
応募方法  :下記のフォームに入力して、送信してください

※ 応募フォームの送信はSSL対応ブラウザをご利用ください。SSL非対応のブラウザではご応募できません。
※ ご回答いただいた内容(データ)は、当選者の選考および、プレゼントの発送にのみ使用し、その他の目的で使用することはありません。

氏名:
性別:男性 / 女性
年齢:

メールアドレス:

確認のために、もう1度入力してください。

郵便番号:
住所:

電話番号:

GAME Watchに対するご意見、ご感想などをご記入下さい




[Reported by GAME Watch編集部]