プレゼントコーナー

プレゼントコーナーを設けました。更新は不定期です。

●プレゼント応募の決まり

どのプレゼントにも共通する決まりを以下に挙げます。詳しい応募方法は、各プレゼントごとの説明をご覧ください。
  • 当選発表は、発送をもってかえさせていただきます(ご応募いただいた方の個人情報は発送のためだけに使用し、当選者決定のあとにデータは削除します)。
  • 発送は宅配便または普通郵便にて行ないますが、長期不在、受け取り拒否などで未着の場合は当選を無効とさせていただきます。
  • ご応募は日本国内に在住のかたに限らせていただきます。
  • ご応募はおひとり様1通とさせていただきます。複数の応募を確認した場合は無効といたします。
  • 本人以外の仮名や家族名義での応募は無効とさせていただきます。

ご応募の際はプレゼントの締め切りを再度ご確認ください


【6/5】

 エヌ・シー・ジャパン株式会社様より、「The Tower of AION」のパブリシティ用に制作したレザーバッグをご提供いただきましたので、プレゼントいたします。ふるってご応募ください。

プレゼントのレザーバッグ。しっかりとした作りで肩にかけて使用できる

 「The Tower of AION」は、韓国NCsoftが開発した「Aion:Tower of Eternity」の日本語版タイトル。日本では同社の日本法人であるエヌ・シー・ジャパンが運営を担当し、6月5日よりファミリー&フレンズテスト、12日よりクローズドβテスト、そして7月上旬にオープンβテストの実施が予定されている。

 本作の舞台は、天族、魔族、龍族という3つの種族が対立し、争いを繰り広げている世界。このうち、天族と魔族はプレーヤーが選択できる種族で、龍族はNPC専用種族となっており、“PvPvE”という独特のRvRシステムとなっている。詳しいゲーム内容については、プロデューサーとの質疑応答や、先行体験レポートをお読みいただきたい。

 同社では、オープンβテスト前にキャラクター作成や命名ができるパッケージ2種類を6月26日に発売。ゲーム内アイテムなどの特典も付属しているので、興味のある方は検討してみてはいかがだろうか。

 今回は、この「The Tower of AION」のパブリシティ用に制作されたレザーバッグを、2名様にプレゼントいたします。本作に興味があり、レザーバッグが欲しいという方からの多数のご応募をお待ちしています。

The Tower of AION is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (C)2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved.

 

【応募方法】

応募締切  :6月12日 23:00 まで
当選発表  :発送をもってかえさせていただきます
応募方法  :下記のフォームに入力して、送信してください

※ 応募フォームの送信はSSL対応ブラウザをご利用ください。SSL非対応のブラウザではご応募できません。
※ ご回答いただいた内容(データ)は、当選者の選考および、プレゼントの発送にのみ使用し、その他の目的で使用することはありません。

氏名:
性別:男性 / 女性
年齢:

メールアドレス:

確認のために、もう一度入力してください。

郵便番号:
住所:

電話番号:

GAME Watchに対するご意見、ご感想などをご記入下さい




[Reported by GAME Watch編集部]