ニュース

ビデオスロットアプリ「スロットマニア」、ついに日本限定コンテンツを追加!

カワイイ女の子が登場する「ハワイ物語 ~あなただけのカバーガールを探せ!」

1月21日 アップデート

 Playtika(プレイティカ)は、Android/iOS用ビデオスロットゲーム「スロットマニア」において1月21日にアップデートを行ない、日本限定コンテンツ「ハワイ物語 ~あなただけのカバーガールを探せ!」を追加する。基本プレイ無料のアイテム課金制。

 「スロットマニア」は、単純に縦・横・斜めの絵柄を揃えるだけのスロットゲームではなく、様々な役があり、スロットの台によってゲーム性は異なるやりこみ要素満載の「スロットゲーム」となっている。様々なルールをそろえた台が数多く用意されており、ゲームを進めることで多くの台をプレイできるようになる。

 サービス開始から日本コンテンツを準備していることは明らかにされていたが、遂に日本限定コンテンツ第1弾として「ハワイ物語 ~あなただけのカバーガールを探せ!」が配信された。

 「ハワイ物語 ~あなただけのカバーガールを探せ!」のバックストーリーは、ハワイ島のワイキキビーチで撮影モデルをスカウトしているプレーヤーが、4人の女の子と出会いモデルを選んでいく物語。登場するのは個性豊かな女の子達で、オーストラリア出身のリサ、アメリカ出身のヘレナとアマンダ、日本出身のオトハちゃんの4人。

 この台には「ドルフィン・ボーナス」が用意されており、スピンするほどボーナス額が上がっていき、ミニゲームの結果で更にその倍以上にボーナスコインを増やすことができる。また、「ボーナス・ルーレット」では、ルーレットを回して、美女たちのプライベートショットを激写する事ができる。

【スクリーンショット】

【登場する女の子】
リサ
ヘレナ

(船津稔)