ニュース

様々なタイプのスロットを多数収録「スロットマニア」5月配信決定!

ラスベガス旅行が当たるキャンペーンも開催

5月7日 配信開始予定

価格:基本プレイ無料アイテム課金制

「スロットマニア」には、様々なルールの台が収録されている
同作のTwitterをフォローしてリツイートすると、ラスベガス旅行が当たるかも?

 Playtika(プレイティカ)は、Android/iOS用ビデオスロットゲーム「スロットマニア」を5月7日から配信を開始する。基本プレイ無料のアイテム課金制。4月7日からは公式ホームページにおいて事前登録受付を開始した。

 「スロットマニア」は海外ではすでに配信されているスロットゲーム。スロットは日本ではヨコタテ斜めなどに同じ絵柄をそろえていくタイプが多いが、海外ではさらに様々な役があり、スロットの台によってゲーム性は異なると言う。「スロットマニア」は、ドラムの絵柄が違うのはもちろんのこと、様々なルールをそろえた台を数多く用意しており、ゲームを進めることで多くの台をプレイできるようになる。

 多種多様なゲーム性を持つ台を多数収録しているが、あくまでもスロットゲームであるため指1本で短い時間でも手軽に楽しむことができる。グラフィックスもきらびやかで美しいものが多く、演出も派手なものが用意されている。また、サービス開始後は日本人の好みに合わせた台も用意する予定。

 「スロットマニア 日本語版」の配信を記念し、Twitterキャンペーンが実施される。4月7日から同作の公式ツイッターをフォローしリツイートするだけで、ラスベガスへのペア旅行が抽選で1名にプレゼントされる。ちなみに、リツイート数に応じて旅行プランがグレードアップしていくという。

スクリーンショット
カラフルなグラフィックスがカジノの雰囲気を演出している。また役がそろったときの演出も動画など派手なものが用意されている

(船津稔)