中経出版、ゲームクリエイター稲船敬二氏の新しい本を出版
「1億人に買われるヒット商品のつくりかた」
株式会社中経出版は、株式会社comcept、株式会社interceptの代表取締役でありゲームクリエイターの稲船敬二氏の著書「1億人に買われるヒット商品のつくりかた」を3月1日に発売した。全240ページで、価格は1,470円。
「1億人に買われるヒット商品のつくりかた」は、稲船敬二氏が24年間のクリエーター人生の中で、ビジネス全般に通用するヒット商品を生み出すコツや技をまとめたビジネス書。同書では「なぜヒット商品が作れないのか?」という疑問に対して、「ヒットしない商品に何が欠けているのか」や「プロジェクトを成功に導くリーダシップ」などテーマごとに図解付きでわかりやすく書かれている。
さらには、同氏が初めて明かす経験談やゲーム作りにまつわるエピソードが多数掲載されており、ここでしか読めない内容となっており、誰もが楽しめるという。
(2012年 3月 1日)