チュンソフト、DS「風来のシレン5」発売日決定

予約特典はリミテッドサウンドトラック


12月9日発売

価格:6,090円

CERO:B(12歳以上対象)



リミテッドサウンドトラック。ブックレット付きとなる

 株式会社チュンソフトは、現在開発中のDS用ダンジョンRPG「風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス」を12月9日に発売すると発表した。価格は6,090円でCEROレーティングはB(12歳以上対象)。

 「風来のシレン5」は入るたびに構造が変化するダンジョンでの冒険を繰り返すダンジョンRPGシリーズの最新作。シレンとコッパは「イノリの里」に伝わる「塔に登って運命の神様に会えば運命を変えられる」と言う伝説のフォーチュンタワーに挑む。「風来のシレン4」で搭載されていた“夜”や“技”などのシステムを受け継ぐ一方で、新システムを導入している。

 予約特典はブックレット付きのリミテッドサウンドトラック。シリーズの音響に関わってきた松尾早人氏が手がけるサウンドを高音質で再収録している。さらにブックレットには、「風来のシレン5」の世界を描いたイラストが収録されるほか、シリーズの歴史やこれまで語られなかった物語などが収められている。

 なお、予約特典には限りがあり、店舗によっては取り扱っていない場合もあるので、予約時に確認いただきたい。


(C)2010 CHUNSOFT
※画像はイメージです。デザインは変更になります。

(2010年 9月 22日)

[Reported by 船津稔]