ディースリー、3DS「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」

またまた新キャラクターをご紹介。血のつながらない姉“伊都香”登場!!


3月15日 発売予定

価格:6,090円



 株式会社ディースリー・パブリッシャーは、ニンテンドー3DS用アドベンチャー「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」を3月15日に発売する。価格は6,090円。このほど、新キャラクターが公開された。

 「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」は、学園を舞台にした純愛ドラマと、夢の世界から女の子と共に脱出する脱出ゲームの2つの要素が融合されたアドベンチャーゲーム。キャラクターデザインは白羽奈尾氏。

 これまで主要キャラクターが順次発表されてきたが、今回は主人公コウヘイの血のつながらない姉「伊都香・リザヴェータ・イヴァーノ」を紹介する。


■ 伊都香・リザヴェータ・イヴァーノ


5人目のキャラクター「伊都香・リザヴェータ・イヴァーノ」

CV:大亀あすか

誕生日:12月13日
血液型:O型

 伊都香・リザヴェータ・イヴァーノは、主人コウヘイの血のつながらない姉で、東欧系の血を引いているためか、金髪で色白な肌をしている。性格はおっとりとしていて、天然ボケなところもある。歳はコウヘイの2つ年上の19歳。

 コウヘイと同じ家に暮らしている面倒見のいい優しいお姉さんだが、なぜか、コウヘイの夢の世界に現われるようになる。伊都香には何か秘密がありそうだが……。



恒例のいろいろな水着に着替えるシーン
夢の世界に登場するということで、お風呂に閉じ込められたりもする。彼女には何か秘密があるようだ……

【スクリーンショット】

(C) 2012 INTENSE (C)2012 D3 PUBLISHER

(2012年 1月 13日)

[Reported by 船津稔]