ディースリー、3DS「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」

初回購入特典は、非売品のDLソフト「こころが水着に着替えたら。」のコード


3月15日 発売予定

価格:6,090円



東郷こころ

 株式会社ディースリー・パブリッシャーは、3月15日の発売を予定しているニンテンドー3DS用アドベンチャー「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」の初回購入特典を発表した。価格は6,090円。

 初回購入特典は、非売品のニンテンドー3DS用ソフト「こころが水着に着替えたら。」。このソフトはダウンロードでのみ提供され、ソフトにはダウンロードカードが封入される。ダウンロード方法は近日中に公式サイトにてアナウンスされる。

 「こころが水着に着替えたら。」では、水着を試着中の東郷こころと密室に閉じ込められてしまうというシチュエーションが描かれる。夏休みの直前に新しい水着を購入した東郷こころはプールが待ちきれず自室で水着を試着していた。偶然、こころの家を訪れようとしていたコウヘイ(プレーヤー)は、突然、強烈な睡魔に襲われる。そして夢の世界で目覚めると、そこは「こころの部屋」だった……。


(C) 2012 INTENSE (C)2012 D3 PUBLISHER
Amazonで購入

(2012年 1月 11日)

[Reported by 船津稔]