「ぷよぷよ!!アイドリング!!!」メンバーが編集部を襲撃!

ソフト3本とメンバーサイン入りうちわをプレゼント!


発売中

価格:5,040円(通常版)
   8,379円(限定版:アニバーサリーボックス)

CEROレーティング:A(全年齢対象)



「ぷよぷよ!!アイドリング!!!」メンバーのリアクションの良さはさすが。プレイしているメンバーも、応援するメンバーも大盛り上がりでした

 株式会社セガが7月14日に発売したニンテンドーDS用アクションパズル「ぷよぷよ!!」の宣伝をかねて、「ぷよぷよ!!アイドリング!!!」のメンバーのうち、菊地亜美さん、大川 藍さん、橋本 楓さん、遠藤 舞さんが弊誌編集部を来訪した。

 「ぷよぷよ!!」の新ルール“ペアでぷよぷよ”を用いた2on2の2回戦形式でバトルしようというもの。弊誌からはこの記事を書いている記者と、ライターの元宮真宮氏が参加した。

 この勝負、「ぷよぷよ!!アイドリング!!!」チームが勝てばソフト&CDの告知を、編集部側が勝った場合は読者プレゼントとしてソフトがプレゼントされるというもの。この手の企画で空気の読みっぷりには定評のあるGAME Watch編集部、さてその結果は……。この模様は以下の動画でごらんいただきたい。


橋本 楓さん菊地亜美さん遠藤 舞さん大川 藍さん
【対戦その1】【対戦その2】
※【お詫び】実機からの出力映像に、その場で録音した音声をかぶせているため、音声ずれが起きている箇所がございます。ご了承ください
後でお話を伺ったところ、弊社での対戦が1番盛り上がったとのこと……っていうか、ぶっちゃけうちしか負けてないってことですよね……
【16th single「Don’t think. Feel !!!」、7月27日発売です!】
というわけでガチンコで負けちゃったので、CDの宣伝をどうぞ!!

■ 「ぷよぷよ!!」ソフトとメンバーサイン入りうちわをセットでプレゼント!

いちおう……メンバー相談のうえで、ソフトとうちわをご提供いただきました。ありがとうございました!!

 というわけで、接戦(?)の末、「ぷよぷよ!!アイドリング!!!」メンバーが勝利! したのですが、皆さんのご好意により、「ぷよぷよ!!」のソフトと、メンバーの皆さんのサイン入りうちわをセットにして、3名の方にプレゼントさせていただきます。下のフォームからご応募ください。


●プレゼント応募の決まり

  • 当選発表は、発送をもってかえさせていただきます(ご応募いただいた方の個人情報は発送のためだけに使用し、当選者決定のあとにデータは削除します)。
  • 発送は宅配便または普通郵便にて行ないますが、長期不在、受け取り拒否などで未着の場合は当選を無効とさせていただきます。
  • ご応募は日本国内に在住のかたに限らせていただきます。
  • ご応募はおひとり様1通とさせていただきます。複数の応募を確認した場合は無効といたします。
  • 本人以外の仮名や家族名義での応募は無効とさせていただきます。

ご応募の際はプレゼントの締め切りを再度ご確認ください

【応募方法】

応募締切  :7月28日 12:00 まで
当選発表  :発送をもってかえさせていただきます
応募方法  :下記のフォームに入力して、送信してください

※ 応募フォームの送信はSSL対応ブラウザをご利用ください。SSL非対応のブラウザではご応募できません。
※ ご回答いただいた内容(データ)は、当選者の選考および、プレゼントの発送にのみ使用し、その他の目的で使用することはありません。

氏名:
性別:男性 / 女性
年齢:

メールアドレス:

確認のために、もう一度入力してください。

郵便番号:
住所:

電話番号:(半角)

GAME Watchに対するご意見、ご感想などをご記入下さい




(C)SEGA

(2011年 7月 21日)

[Reported by 佐伯憲司]