カプコン、DS「大神伝 ~小さき太陽~」

体験版を9月8日から配信開始


9月8日 体験版配信開始

【大神伝 ~小さき太陽~】
2010年9月30日 発売予定

価格:5,040円



 株式会社カプコンは、ニンテンドーDS用アクションアドベンチャー「大神伝 ~小さき太陽~」の体験版を9月8日から配信を開始する。「大神伝 ~小さき太陽~」の発売は9月30日で価格は5,040円。CEROレーティングはA(全年齢対象)。

 「大神伝 ~小さき太陽~」は、「大神(おおかみ)」シリーズの最新作。筆を走らせいろいろな奇跡を起こしていく「筆しらべ」を使い、チビテラスとクニヌシで力を合わせてステージをクリアしていく。

 体験版では、実際にプレイしながら遊び方を学べるチュートリアル的な内容となっている。チビテラスとクニヌシを操作し、障害を突破し妖怪を倒していくこととなる。配信期間は「みんなのニンテンドーチャンネル」で9月8日から10月5日まで、「DSステーション」では9月9日から10月6日まで、「ニンテンドーゾーン」では9月10日から10月7日までとなっている。

 なお、体験版は実際の製品とは異なる内容となっており、体験版のダウンロードにはDS/DSiシリーズ本体が必要となる。また、配信日程は予告なく変更となる可能性がある。

【体験版】
体験版は本編とは異なるものが収録されている。これでゲームのプレイの仕方を学んでおくと良いだろう

(C)CAPCOM CO., LTD. 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

(2010年 8月 27日)

[Reported by 船津稔]