ニュース

「ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX」パッケージ版がAmazonにて35%オフで販売中!

【ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX】

発売日:2020年3月6日

標準価格:5,980円

セール価格:3,890円

 Amazonにて、任天堂から発売中のNintendo Switch用ダンジョンRPG「ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX」のパッケージ版が特別価格で販売されている。セール価格は、標準価格から35%オフの3,890円。

 本作は、2005年に発売された「ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊・赤の救助隊」が1つのソフトになったリメイク作品。主人公自身がポケモンとなって物語を進めるストーリーはそのままに、Nintendo Switch向けに新しく描かれる、絵本のようなやさしいビジュアルと世界観を楽しめる。

【『ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX』 紹介映像】
【ストーリー】

本作の舞台、そこはポケモンだけが暮らす世界。

キミがふと目を覚ますと、目の前にいたのは1匹のポケモン。しかも、なぜか言葉が通じます。よく見るとキミ自身がポケモンになっていたのでした。昨日までは人間だったのに、どうして突然ポケモンになってしまったのか、わかりません。

ポケモンたちの話によると、この世界では、突如、各地で起き始めた自然変動により、さまざまな事件が起こっているようです。
キミは、パートナーとなるポケモンと救助隊を結成し、困っているポケモンたちを助けていくことになりました。

この世界の異変はいったい何が原因なのか、そしてキミがポケモンになってしまった謎とは何なのかーー。

キミが出会う真実とは?