ニュース

「Sky 星を紡ぐ子どもたち」PC版の早期アクセスがSteamにて本日4月10日より開始

【「Sky 星を紡ぐ子どもたち」アーリーアクセス版】

4月10日 配信

価格:未定

 thatgamecompanyは、PC用アドベンチャー「Sky 星を紡ぐ子どもたち」アーリーアクセス版の配信を、本日4月10日よりSteamにて開始する。価格は未定。

 本作は、「風ノ旅ビト」の開発者によるソーシャルアドベンチャーゲーム。既にAndroid/iOS版などが配信されている。

 プレーヤーは本作の世界で、言葉を交わさずオンラインで時間を共にすることができる。星を紡ぐ子どもとして、落ちてしまった星々を星座の元に届ける旅を通じ、この滅びの地に希望を取り戻していくこととなる。気の合うフレンドたちと手をつなぎ合い、世界を一緒に飛び回る。7つの幻想的な地方にまたがる、美しくも謎に満ちた空の王国を冒険できる。

 本日4月10日からは「風ノ旅ビトパック」が全てのプラットフォームで購入できるようになる。本パックは、“旅ビト”の象徴である赤いケープとフード、そして身につけると「風ノ旅ビト」から着想を得たユニークなボイスを出せるマスクがセットになっている。価格は3,300円。

【Sky 星を紡ぐ子どもたち PC版配信決定】