ニュース

都市伝説を題材にしたホラーADV「真 流行り神3」Switchパッケージ版がAmazonで59%オフのセール中

【真 流行り神3】

発売日:2021年7月29日

標準価格:7,678円

セール価格:3,142円

 Amazonは、日本一ソフトウェアから発売中のNintendo Switch版ホラーアドベンチャー「真 流行り神3」のパッケージ版を特別価格で販売している。セール価格は、標準価格から59%オフの3,142円。なお、本作のCEROレーティングは「Z」(18才以上のみ対象)。

 「真 流行り神3」は、シリーズの3作目となる都市伝説を題材としたホラーADV。恐怖演出がさらに強化されており、G県を舞台に新たな物語が展開していく。

【PS4/Switch『真 流行り神3』プロモーションムービー】

ゲーム概要

 プレーヤーは「北條紗希」を主人公として、新たな5つの不可解な事件を追うこととなる。“相棒”「愛染刹那」はもちろん「新見心太郎」・「纐纈将臣」を新たに加えて4人となった「とくそう」メンバーが事件の真相に迫る。

 本作でも、シリーズを通して支持されている1つの事件を2つの視点から捜査することで事件の真相へとたどり着く「科学ルート・オカルトルート」の形式で物語が進行。科学的に操作を進める「科学ルート」か、怪異の存在を否定しない「オカルトルート」かの選択はプレーヤー次第だ。本作では、従来のようなカットインや一枚絵での演出に加えて、一枚絵が動くようになり、まるで怪異がそこに“いる”かのような鮮明な恐怖を感じられるようになっている。

Amazonで購入