ニュース

3種類のフレーバーが楽しめる「ポケモン フラッペ」がファミリーマートで本日発売!

【ポケモン フラッペ】

4月25日 発売

価格:各350円

 ファミリーマートは、ゲーム「ポケットモンスター スカーレット・バイオレット」とのコラボレーションで、3種類のフレーバーが楽しめる「ポケモン フラッペ」を本日4月25日より発売する。

 本コラボドリンクは、ポケモンSVの御三家「ニャオハ」、「ホゲータ」、「クワッス」の3匹をイメージして作られており、3種それぞれ味や食感の違うフラッペとなっている。

 また「ポケモン フラッペ」の販売を記念して、東京と大阪にある3店舗で、ポケモンがデザインされたラッピング店舗を期間限定で実施する。各店舗に合わせたデザインを楽しめるほか、ポケモンがデザインされたパネルが登場し、キャンペーンを盛り上げる。

□ファミリーマート「ポケモン フラッペ」特設サイト

「ポケモン フラッペ」各フレーバー

マスカットフラッペ

 くさねこポケモン「ニャオハ」をイメージしたマスカットフレーバーのフラッペ。マスカット味のかき氷の中に、「ぷるぷる」とした食感のマスカット味のゼリーが入っている。

いちごバナナフラッペ

 ほのおワニポケモン「ホゲータ」をイメージしたフラッペ。バナナ味のかき氷といちごアイスをミックスしたフラッペの中に、「ゴロゴロ」とした食感のいちご果肉が入っている。

ラムネソーダフラッペ

 こがもポケモン「クワッス」をイメージしたソーダフレーバーのフラッペ。爽やかなソーダ味のかき氷の中に、「ザクザク」とした食感の大粒のラムネとパイン果肉が入っている。

ラッピング店舗

  • 実施期間:4月25日(火)~ 5月15日(月)
  • 対象店舗
    東京都:サンシャイン西店
    東京都:墨田押上駅前店
    大阪府:難波千日前通店