ニュース

「やわらかあたま塾 いっしょにあたまのストレッチ」Switchパッケージ版がAmazonでセール中

「直感」や「記憶」など5つのジャンルの「あたまのストレッチ」を収録

【「やわらかあたま塾 いっしょにあたまのストレッチ」パッケージ版】

発売日:2021年12月3日

標準価格:3,200円

セール価格:2,627円

 Amazonは、任天堂から発売中のNintendo Switch用ソフト「やわらかあたま塾 いっしょにあたまのストレッチ」パッケージ版を特別価格で販売している。セール価格は、標準価格から20%オフの2,627円。

 「やわらかあたま塾 いっしょにあたまのストレッチ」は、楽しくもんだいを解きながら、カタイあたまをもみほぐす「やわらかあたま塾」シリーズの作品。本作では、「直感」・「記憶」・「分析」・「数字」・「知覚」の5つのジャンルに分かれた「あたまのストレッチ」が用意されている。

 本体1台で最大4人同時に遊べるほか、「ゴーストバトル」では、同じ時間に遊んでいなくても世界中のライバルやフレンド、家族と「やわらかあたま」対決をすることも可能。なお、収録されているストレッチは「やわらかあたま塾」および「Wiiでやわらかあたま塾」から厳選し、より遊びやすくなるように調整したものとなっている。