ニュース

コジプロ印の「WHO AM I?」ポスターの正体はエル・ファニングさんであると判明。新たな画像が公開

10月7日 公開

 10月7日、コジマプロダクションのロゴマークが記されたポスターの人物が女優のエル・ファニングさんであることが明かされた。

 コジマプロダクションはこれまで、9月15日より開催されたイベント「東京ゲームショウ2022」にて「WHO AM I?」というメッセージをデザインしたポスターを公開していた。本日10月7日よりオーストラリアのメルボルン・コンベンション・センターでは「PAX Australia 2022」が開催されているが、こちらに設置されたQRコードを読み取ることで、新たな画像の確認が可能。ポスターの人物がエル・ファニングさんであることが明らかになった。

 新たに公開された画像では「A HIDEO KOJIMA GAME × ELLE FANNING」というメッセージも刻まれており、新作ゲームの情報とも受け取れる内容になっている。なお、ゲームクリエイターの小島秀夫氏は10月6日に自身のTwitterにて「WHERE AM I?」という新たなメッセージも投稿しており、今後の発表に期待がかかる。