ニュース

サバイバルSTG「Lost Light」9月1日リリース! 本日より事前登録スタート

報酬を解放できる事前登録イベント開催

【Lost Light】

8月11日 事前登録開始

9月1日 リリース予定

 NetEase Gamesは、Android/iOS/PC用シューティングゲーム「Lost Light」を9月1日に全世界でリリースする。

 「Lost Light」は、2040年代を舞台にしたサバイバルシューティングゲーム。プレーヤーは、タスクフォース「ホタル」の一員として、秩序が崩壊し、多くの危険が潜む閉鎖エリアで生き残り、そこに隠された秘密や陰謀を探っていく。

 本作では、クロスプラットフォームに対応し、Android版、iOS版、PC版を通してプレイができ、いつでもどこでも簡単にフレンドと対戦することができる。またPC版では、画質やUIに多くの改善が施されている。

 本日8月11日からは、事前登録がスタート。合わせて、事前登録イベントが8月31日まで開催される。

事前登録イベント開催

 事前登録イベントが8月11日から31日まで開催される。全世界の「ホタル」と共に、事前登録して報酬を解放しよう。イベントでは、個人の専用リンクを作成し、フレンドを誘って一緒に登録することで、事前登録の限定スキンと会員月間パスを獲得できるチャンスも用意されている。

 会員月間パスは、育成効率を大幅に上昇させ、より少ないゲーム内通貨でボーナスを獲得することができる。事前登録イベントは全部で3つあり、イベント報酬は9月1日のリリース後に配布される。

イベントその1

 フレンド4名を招待し、大量の銃弾、上級防具、フル装備銃器、カードケースなど戦場に欠かせないアイテムを解放。

イベントその2

 全サーバーiOS事前登録人数に応じて報酬を解放

イベントその3

 全サーバーにて招待人数の多い順で上位50名に限定スキンと会員月間パスをプレゼント

「Lost Light」ゲーム概要

 プレーヤーは、タスクフォース「ホタル」の一員として、完全武装して激しい戦場に突入する。撃破された見知らぬ人を救援でき、チームを結成することができる。同様に、自分が撃破された時も、救援要請を発信し、周りの人たちに助けを求めることができる。フレンドとともに独特なランキングシステムに挑み、力を合わせて閉鎖エリアを突破することも可能。戦場を駆け抜け、チーム結成やプレーヤー同士の助け合いで、閉鎖エリアで生き残り、さらなるチャレンジに挑んでいく。