ニュース

ハーマンミラー、名古屋初の体験型ストアを7月29日にオープン

ゲーミングチェアの座り心地などを店頭で体験可能

【ハーマンミラーストア名古屋店】

7月29日 オープン予定

営業時間:
12時~20時(月~土)
11時~19時(日、祝日)
住所:愛知県名古屋市中区栄 3-4-21

 ハーマンミラーは、新店舗「ハーマンミラーストア名古屋店」を7月29日にオープンする。場所は愛知県名古屋市中区栄。

 名古屋初となる体験型ストア「ハーマンミラーストア名古屋店」のオープンが決定した。本店舗ではの日々の仕事・趣味・生活の時間を共にする家具を見つけることが可能な体験型店舗。店舗では人間工学に基づいてデザインされた製品の使い心地を体験でき、購入者に最適な一脚を提案してくれる。

 高機能ワークチェアに加え、ゲーミングチェアやラウンジチェア、テーブル、照明などの製品が多数取り揃えられる予定。また、オープンを記念し10万円以上の買い物をした人へ向け、先着100人にColebrook Bosson Saundersの自立型ラップトップスタンド「オリプララップトップスタンド」がプレゼントされる。

オリプララップトップスタンド
MillerKnollのグローバルリテールプレジデントDebbie Propst(デビー・プロプスト)氏のコメント

 「ハーマンミラーの新しいリテール体験をご紹介する上では、バランスと快適さとウェルネスが重要なポイントになっています。これは日本における私たちの新しい店舗設計においても重要で、それによって、常に変化し続けるハイブリッドワーカーや現代生活のニーズをサポートいたします。私たちは、お客様の生産性を最適化し、健康や全般的なウェルビーングを実現することを中心に据えています。名古屋とその周辺地域からのお客様をこの店でお迎えし、ブランドと問題解決のソリューションを直接体験していただけることを楽しみにしています。

ハーマンミラージャパン 代表取締役社長 松崎勉氏のコメント

 これまで中京圏のお客様には、専門的な知識を持ったスタッフの助言を得ながら、じっくり製品をご覧いただく場所が非常に限られていました。これからも続くテレワークや、椅子に座る時間が長くなりがちなゲーミングでも、またゆっくりとくつろぐためのリビングやダイニングルームの家具なども、この名古屋店では体験を通じて最適なものを選んでいただけることをうれしく思います。