ニュース

「ディズニーフラッグシップ東京」1月11日より平日はフリー入場解禁。来店予約は土日のみに

【ディズニーフラッグシップ東京】

1月11日より フリー入場(平日のみ)

 ウォルト・ディズニー・ジャパンは、東京・新宿区にあるディズニーストア旗艦店「ディズニーフラッグシップ東京」において、1月11日より平日は予約無しで入店できることを明らかにした。1月の土日にあたる15日、16日、22日、23日、29日、30日の来店時にはこれまで通り、来店予約アプリでの予約が必要となる。

 「ディズニーフラッグシップ東京」は、昨年2021年12月にオープンした日本最大のディズニーストア新旗艦店。総面積約1,710平方メートルの規模を活用した幅広い商品ラインナップをディズニー、ピクサー、スター・ウォーズ、マーベルより展開すると共に、海外のディズニーパーク&リゾートで販売されているラインナップから選りすぐりの商品も取り扱う。

 2021年12月5日のオープン以降、混雑回避のため店内への入場制限が図られており、入店時にはディズニーストアクラブに入会の上、ディズニーストアクラブアプリを使用した来店予約が必要だった。1月11日より平日は予約無しで入店が可能となる。ただし、休日にあたる土日に関しては引き続き、アプリを使っての来店予約が必要になるので注意したいところ。

□「Disney FLAGSHIP TOKYO 来店予約について」の案内ページはこちら