ニュース

ディズニーフラッグシップ東京、オープン当日の混雑に対してお詫び。来店人数や店内の誘導を早急に見直す

【ディズニーフラッグシップ東京】

12月5日 オープン

 12月5日にオープンしたディズニーフラッグシップ東京は、オープン当日の混雑に対するお詫びを投稿した。

 ディズニーフラッグシップ東京は、「想像の、その先へ」をコンセプトに、究極のディズニーショッピングを楽しむことを目的にデザインされた新たなディズニーストア。本店舗に来店するには、来店予約アプリを使用した来店予約が事前に必要となるが、店舗側の不手際により、オープン当日は入店および会計に多大な時間がかかってしまった。

 これに対しディズニーフラッグシップ東京は、「ご来店ならびに、商品をご購入いただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます」とお詫び。来店人数や店内の誘導を見直し、快適に買い物を楽しめるよう早急に改善するとしている。

□「オープン当日の混雑に対するお詫び」のページ