ニュース

ローソンで「ホロライブ」コラボキャンペーンが本日スタート

マリン船長やみこちのブロマイドや桃鈴ねねオリジナルシールも販売

【ローソン「ホロライブ」キャンペーン第2弾】

12月7日 開始

 ローソンは、VTuberグループ「ホロライブ」とのコラボキャンペーン第2弾を本日12月7日より開催している。

 ローソンでは本日より「ホロライブ」とのコラボキャンペーン第2弾としてクリアファイルのプレゼントキャンペーンや、オリジナルブロマイド、オリジナルシールといったオリジナル商品の販売など様々な取り組みを行なっている。

 ローソン各店舗に設置されたコピー機では、ホロライブメンバーをデザインしたブロマイドの販売が開始。ときのそらさんやさくらみこさん、白上フブキさんや宝鐘マリンさんなどをデザインした12種類の絵柄が用意された。いずれもLサイズ(各300円)と2Lサイズ(各500円)の2種より選択できる。さらに、桃鈴ねねさんのオリジナルシールは3種類の絵柄が用意されている。シールはLサイズが各400円、L2サイズが各600円。

【オリジナルブロマイド/オリジナルシール】