ニュース

NEO TOKYOを駆け抜けろ! HYDEソロ活動20周年記念ゲーム「HYDE RUN」が配信開始

マイルームにHYDEを匿うお楽しみ要素も収録

【HYDE RUN】

7月15日 配信開始

基本プレイ無料(アイテム課金制)

 Phoenixxは、Android/iOS用ハイスピードランアクション「HYDE RUN」の配信を本日7月15日に開始した。基本プレイ無料で、ビジネスモデルはアイテム課金制。

 本作は、L'Arc-en-Ciel/VAMPSのヴォーカリストでもあるソロアーティスト・HYDEさんのソロ活動20周年を記念する作品。HYDE全面監修のもとで開発され、HYDEさんのライヴ等で登場したNEO TOKYOの世界を舞台に、HYDEさんと一緒にスワイプ操作で駆け抜けるパルクールラン・アクションゲームとなっている。

 また、毎回変わるステージで、何度でも繰り返し遊ぶことでHYDEさんとの仲を深めていくことができるほか、ランゲームで集めたアイテムを使って、自分だけのカスタマイズを施したマイルームでHYDEさんとの時間を過ごすこともできる。

 そのほか、配信開始を記念して、事前登録及び早期ダウンロード者限定特典としてゲーム内で使える「黒い袖なしツナギ」衣装の配布、HYDEさんサイン入りポスターが抽選で当たるフォロー&RTキャンペーンの実施、そして「HYDE RUN」オフィシャルグッズの販売が決定した。

【HYDE RUN - HYDE 20th Anniversary Game【パルクールアクショントレーラー】】

事前登録&早期ダウンロード者限定特典:「黒い袖なしツナギ」衣装

・配布期間:7月15日~8月15日
・受取方法:期間中にゲームをダウンロード&チュートリアルクリアのうえ、ゲーム内「メール」より受け取り可能

「HYDE RUN」ゲーム紹介

HYDEさんと一緒に走ろう!

 指一本でできるシンプル・簡単なスワイプ操作でHYDEさんを操作し、ジャンプや壁走りを駆使して障害物を乗り越え、クールなパルクールアクションでNEO TOKYOの世界を駆け抜けよう。毎回変わるステージで、何度でも繰り返し楽しく遊び、HYDEさんとの仲を深めていこう!

カスタマイズしたマイルームにHYDEさんを匿おう!

 ランゲームで集めたアイテムを使って、マイルームを自分だけの部屋にカスタマイズすることができる。20年間のHYDEさんのソロ活動にゆかりのあるアイテムが多数登場。アイテムを集めて自分だけの部屋を作り、HYDEさんとの時間を楽しもう!

HYDEさんを着せ替え!

 これまでのライヴでHYDEさんが着用してきた衣装を再現。ランゲームやマイルームで、お気に入りの衣装に着せ替えたHYDEさんとの会話が楽しめる! なお、一部アイテムは有料となる。