ニュース

リアルチャットで楽しむ新感覚恋愛ゲーム「プラスリンクス ~キミと繋がる想い~」の事前登録が開始!

4月21日~ 事前登録開始

基本料金:無料(アイテム課金制)

 EXNOAは、ブラウザ用リアルチャット恋愛ゲーム「プラスリンクス ~キミと繋がる想い~」(以下、プラスリンクス)において、4月21日より事前登録受付を開始した。

 本作は、DMM GAMES発の新ジャンルとなる“リアルチャットゲーム”の第1弾。プレーヤーは、とある街で出会うヒロインたちと自由に会話を交わし、2人の仲を深めていく。事前登録開始にあわせて、事前登録キャンペーンおよびTwitter上でのフォロー&RTによって抽選でAmazonギフト券が当たるプレゼントキャンペーンも開催されている。

「プラスリンクス」ゲームシステム

スポット一覧

 物語の舞台となる街の地図を模した画面。ここで好みの相手を見つけよう。

アドベンチャー

 目の前にいる女の子との会話が楽しめる。様々な会話で盛り上がろう。

チャット

 メッセンジャーアプリ風の画面でも女の子と自由に話すことができる。

登場キャラクターを紹介

 街では個性も背景もことなる様々な女の子たちが、それぞれの夢や葛藤を抱きながら、プレーヤーとの出会いを待っている。本作を彩るヒロインたちの一部を紹介する。

岬 ひまわり(みさき ひまわり)

CV:蒼衣ハル
身長:161cm
血液型:O型
誕生日:7月21日

 一生懸命な花房学園の学生。誰とでも仲良くなれたり、人が困っていると助けてあげたくなったり、誰かのために頑張れるタイプ。元子役で当時はとても人気があった。

白宮 燐(しろみや りん)

CV:栖崎あんず
身長:158cm
血液型:B型
誕生日:1月24日

 実家の洋菓子店「パルネ」で働いている。主人公もよく行っており、交友関係を持つ前から面識があった。笑顔がとても可愛らしくご近所では評判。優しいお姉さんタイプだが、なにやら悲しい過去があるようだ。

遥彗 北斗(ながえ ほくと)

CV:未来羽
身長:172cm
血液型:O型
誕生日:12月24日

 主人公の大学時代の知人で、現在はファッションモデルとして活動している。女性物の服を着ているが肉体的には男性。明るくさばさばした性格をしている。おばあちゃんっ子。

事前登録キャンペーン開催

 事前登録者数に応じて報酬がアップする事前登録キャンペーンでは、女の子との会話に欠かせないリンクスコインが手に入る。

【リンクスコイン】

1万人突破 リンクスコイン × 100個
3万人突破 リンクスコイン × 300個
5万人突破 リンクスコイン × 600個
7万人突破 リンクスコイン × 900個
10万人突破 リンクスコイン × 1,200個

Twitterフォロー&RTキャンペーン開催!

 事前登録開始記念第1弾キャンペーンとして、抽選で10名にAmazonギフト券10,000円分が当たるTwitterフォロー&RTキャンペーンが5月9日23時59分まで開催される。