ニュース

締め切り迫る! 「ウマ娘」ビワハヤヒデが「にんじんハンバーグクッション」の大きさにコメント

「部屋のサイズを確かめてから応募してくれ」。プレゼントキャンペーンはまだまだ実施中

応募期間:4月12日11時59分まで

 Cygamesは、Android/iOS/PC用育成シミュレーション「ウマ娘 プリティーダービー」において、「にんじんハンバーグクッション」があたるキャンペーンを実施している。応募期間は4月12日11時59分まで。

 「にんじんハンバーグクッション」は、ゲーム内に登場するアイテム「にんじんハンバーグ」を巨大なサイズのクッションにしたもの。寝そべることも可能な高さ約180cm、幅約200cmという大きなクッションで、キャンペーンには特設ページよりトレーナー名とメールアドレスを入力し、アンケートに回答することで応募完了となる。

 キャンペーンに際して公開されている動画では、作中でキャラクターたちの声を担当する声優たちが実際に出演し、その大きさをアピール。ビワハヤヒデ役を務める近藤唯さんは「広い部屋に住んでいるトレーナー君、自分の部屋のサイズをしっかり確かめてから応募してくれ。頼んだよ」と注意喚起を行なった。

「にんじんハンバーグクッション」の応募ページ