ニュース

「ウマ娘」の「にんじんハンバーグ」が巨大クッションに! 本当に当たるプレゼントキャンペーンを開始

そのサイズ約2m×1.8m! これには会長も思わずニッコリ

【応募期間】

4月1日12時~4月12日11時59分まで

 Cygamesは、Android/iOS/PC用育成シミュレーション「ウマ娘 プリティーダービー」において、「にんじんハンバーグクッション」が当たるキャンペーンを開始した。期間は4月12日11時59分までで、応募は専用ページより必要事項を記入の上、アンケートに回答することで行なえる。

 「にんじんハンバーグクッション」は、ウマ娘やトレーナーの常識を超える体験と比類なき感動を提供するため、モダン・デザインの極地を目指すトレセン学園がひとつの到達点として具現化したアイテム。なお「にんじんハンバーグ」は作中に登場する「ハンバーグの中央にそのままのにんじんが突き刺さった料理」であり、クッションもちろんその造形を再現している。にんじんとハンバーグは分離が可能で、サイズは約2m×1.8m(幅×高さ)。

 募集開始にあわせて公開されたラグジュアリー感漂う特設ページでは「にんじんハンバーグクッション」が紹介されるとともに、トウカイテイオー役のMachicoさん、シンボリルドルフ役の田所あずささんのコメントや使用写真が公開されている。