ニュース

300台のPS5! ビックカメラアウトレット×ソフマップ池袋東口店にてPS5の抽選販売がスタート

通常モデルのPS5のみが抽選対象!

抽選受付期間:2月1日~10日まで

 ビックカメラアウトレット×ソフマップ池袋東口店は、プレイステーション 5を対象とした抽選受付を本日2月1日より10日まで受け付けている。

 ビックカメラアウトレット×ソフマップ池袋東口店の店頭にてPS5を対象とした抽選受付が実施されている。抽選に参加するための条件としてソフマップ プレミアムCLUBカード会員であること、もしくは、2月10日までにソフマップ プレミアムCLUBカードをソフマップ・ドットコムにて会員登録を完了できること。これらの条件を踏まえた上で、申込みと商品の受け取りが店頭にて行なえる人が抽選に参加できる。

 本抽選では300台のPS5が用意されており、PS5 デジタルエディションは本抽選の対象外となっている。1世帯につき1台まで応募が可能で、当選者には2月11日にメールにて案内が送付され、翌日2月12日より18日までの期間中に店頭にて商品を受け取る必要がある。

【お詫びと訂正】 記事掲載当初、対象店舗を「ビックカメラアウトレット×ソフマップ横浜ビブレ店」と表記していましたが、正しくは「ビックカメラアウトレット×ソフマップ池袋東口店」です。ここにお詫びして訂正いたします。