ニュース

TVドラマ「ウォーキング・デッド」シーズン10の追加エピソード、Huluで日本最速配信が決定!

2021年3月1日22時 配信予定

 Huluは、サバイバルTVドラマ「ウォーキング・デッド」シーズン10の追加エピソードを、2021年3月1日22時からHuluのFOXチャンネルにて日本最速配信する。

 当初全16話の予定だったシーズン10が、諸般の事情により全22話に拡張されることが決定。その追加6エピソードが日本最速配信される。すでに配信されているシーズン10の16話は、“囁く者”たちとの対決がついにクライマックスを迎える中、シーズン9中盤で姿を消したマギーが再登場したり、ユージーンたちが白いユニフォームで武装した人々に取り囲まれたりと、今後の展開が気になるエンディングとなっていた。

 追加の6エピソードには、ゲスト出演者として「ターミネーター2」のT-1000役で知られるロバート・パトリックさんや、ニーガンを演じるジェフリー・ディーン・モーガンさんの実際の妻でもあるヒラリー・バートンさんなどの出演が決定している。

 現在Huluでは、「ウォーキング・デッド」のシーズン1から10の字幕版、シーズン1から9の吹替版を追加料金なしで観ることができる。また、「ウォーキング・デッド」と一緒に観れば新しい発見が見つかるトーク番組「トーキング・デッド」も最新話まで全シーズン配信されている。

【今後の展開が気になるエンディングとなっているシーズン10の16話】
ノーマン・リーダスさん演じる「ダリル・ディクソン」
「ユージーン」たちが白いユニフォームで武装した人々に取り囲まれてしまう
シーズン9中盤で姿を消した「マギー」が再登場