ニュース

Switchもあるぞ! ヨドバシ・ドット・コムにて毎年恒例の「夢のお年玉箱」抽選申し込みがスタート

カメラやテレビ、ノートPCなど多彩な製品がラインナップ

抽選申込期間:12月6日まで

 ヨドバシカメラは、通販サイト「ヨドバシ・ドット・コム」にて様々な家電があたる「2021年 夢のお年玉箱」の抽選申し込みを受付けている。申し込み期間は12月6日まで。

 毎年恒例となっているヨドバシ・ドット・コム会員限定の「夢のお年玉箱」申込受付がスタートしている。カメラやテレビ、ノートPCなど多種多様な家電が各ジャンルごとに分けられ、44種の中から好きなものを選択できる。当選した商品は10%がポイントとして還元され、次回以降の買い物に利用できる。

 ゲーム関連の製品としては「ニンテンドーSwitchの夢」が用意され、ホビー関連には「トミカ・プラレールの夢」と「すみっコぐらしの夢」に加え「ガンプラHGの夢」といったラインナップが取り揃えられた。抽選にはヨドバシ・ドット・コム会員のみが参加でき、複数の抽選に参加することが可能だが、当選はいずれか1商品のみとなる。

 なお、当選確率を優遇する措置が用意されており、「11月29日の時点で『GOLD POINT CARD+』の会員かつヨドバシ・ドット・コム会員ID共通化済みの人」、「1月1日より11月29日までの期間中にヨドバシ・ドット・コムの購入履歴がある人」、「1月1日より11月29日までの期間中にヨドバシカメラ店舗の購入履歴があり、11月29日までにポイント共通化済みの人」のいずれかに該当する場合には当選確率が優遇。抽選結果は12月8日9時より順次発表される。

「毎年恒例!夢のお年玉箱」のページ

【対象商品(一部)】