ニュース

「サクラ革命 ~華咲く乙女たち~」日本中を巡る中で、咲良しの達と出会う乙女達を紹介!

先行プレイ体験会の募集を開始!!

11月20日 発表

 セガとディライトワークスは、共同制作を進めているスマートフォン向けゲーム「サクラ革命 ~華咲く乙女たち~」(以下「サクラ革命」)の最新映像を公開した。今回の映像は、咲良しの達「大帝国歌劇団」のメンバーが全国各地を巡る中で出会うこととなる乙女達を紹介した動画「現れた花組乙女」。

【「サクラ革命」連続動画 第二弾 現れた花組乙女】

 動画では、中国花組の鷲羽もえみにはじまり、北海道花組の十字街まなまで8名を一気に紹介。ゲーマーから音楽に精通している乙女まで、個性的なキャラクターがそろっているようだ。

 また、最新のバトルシーンも公開された。バトルシーンは次回公開動画「大石よ、指揮をとれ」の予告編として公開されていおり、次回ではバトルのシステムが紹介されるようだ。

 最後に「特報」として、先行プレイ体験会の募集が開始されたことが明らかとなった。体験会は、12月6日の14時から都内某所で開催される。体験会では先行プレイのほか、開発陣とゲストとして登壇予定の田中公平氏、岸本萌佳さんによるトークショウも開催される。

 応募方法は、Twitterの公式アカウント「@sakura_kakumei」をフォローし、公式Twitterアカウント宛てに「先行プレイ体験会参加希望」と記載したDMを送付することで応募となる。11月30日締め切りで、当選者発表は12月1日を予定。当選人数は最大30名。