ニュース

VRテーマパーク「VR PARK TOKYO」が8月30日閉店

約3年半の営業に幕

8月30日 閉店予定

 アドアーズは、「VR PARK TOKYO」を8月30日をもって閉店すると発表した。場所はKN渋谷1ビル4F。

 「VR PARK TOKYO」は、2016年12月16日にオープンした日本初のVRテーマパーク。閉店理由は諸般の事情としている。

 閉店までは、「遊園地・テーマパークにおける新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に沿った対策をしっかり行なった上で、 入場人数を制限し、新型コロナウィルス感染拡大防止の対応を徹底して営業される。ただし、政府・自治体からの要請等があった場合には内容変更もしくは休業となる場合があり、休業のまま閉店となることもある。

 同社は、「8月30日までの残り僅かな期間となりますが、お客様および従業員の安全・安心を第一に、新型コロナウイルス感染症の拡大防止予防に取り組むとともに、1人でも多くのお客様に笑顔になっていただけるように、今まで以上に心のこもった接客でお迎えさせていただきます。閉店する最後の瞬間まで『VR PARK TOKYO』が皆様の思い出の一部となれるよう、楽しんでいただけると幸いです。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。」とコメントしている。