ニュース
任天堂、修理依頼が増加しているため修理品の受付および返却が遅れていることを発表
2020年5月15日 16:13
- 5月15日 発表
任天堂は5月15日、修理品の受付および返却が通常よりも遅れていることを発表した。
5月15日現在、任天堂は多くの修理品依頼の依頼を受けているため修理完了までの工程に遅れが生じている。そのため、修理品の到着より受付までが9日前後、受付より修理完了まで7日前後かかると発表している。なお、任天堂の修理はオンライン修理受付を利用することで修理代金が5%割引されるほか、修理品到着後の受付対応が早くなるなどの特典が用意されている。
【修理依頼されたお客様へ】現在、多くの修理依頼をいただいているため、
— 任天堂サポート (@nintendo_cs)May 15, 2020
・修理品の受付
・修理品のご返却
が通常よりも遅れています。
ご心配とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
返却予定日の目安は、こちらでご確認ください。https://t.co/jJKaceDTBy