ニュース

PS Plus加入者向けに先行体験が実施予定! 「Predator: Hunting Grounds」のフリーウィークエンドが実施中

期間:3月27日15時~3月29日

 プレイステーションは、4月24日に発売を予定しているプレイステーション 4用オンライン非対称型マルチプレイアクションシューティング「Predator: Hunting Grounds」のフリープレイをPlayStation Plus加入者限定で実施する。期間は3月27日15時より29日まで。

 本作は強力なパワーを持ったプレデターとして1人で精鋭部隊を狩り尽くすか、人間側のファイアチームとして4人で協力して戦うか、といった2つの陣営に分かれて戦うスタイルの非対称型マルチプレイタイトル。

 人間側は主に脱出することがメインとなっており、チーム一丸となって行動するのか、分担して任務にあたるのかなどの戦略が重要になる。一方のプレデターはプラズマキャノン、リスト・ブレイドといった多彩な兵器を活用し人間を翻弄することができる。PC版で実施されているトライアルウィークエンドとのクロスプレイも可能で、異なるプラットフォームのプレーヤー同士でも協力や対戦プレイが行なえる期間になっている。

 なお、本作はCERO:Zであるため、18歳以上であることを認証する必要があり、本体験版を遊ぶためにはクレジットカードが必要となる。体験版ダウンロードの際に100円(税込)がかかるが、後にウォレット残高に還元されるとのこと。

【『Predator: Hunting Grounds』 Trial Weekend】