ニュース

iOS版「TETRIS Premium」と「Tetris 2011」、4月21日をもってサービス終了を発表

4月21日 サービス終了

 Electronic Arts(EA)は、iOS用パズル「TETRIS Premium」と「Tetris 2011」が4月21日をもってサービスを終了すると発表した。

 本作はおなじみ「テトリス」のiOS版アプリ。スマートフォンならではのタップ操作で「テトリス」を楽しむことができ、「マラソンモード」や「TETRIS GALAXY」を見つけるパズルモードも収録されている。今回は、ストアページにて4月21日をもってサービスを終了するという案内が発表された。

EAのコメント

ファンの皆さま
いつもプレイをお楽しみいただきありがとうございます。誠に残念なお知らせとなりますが、皆さまとともに長らく歩んで参りましたEAの「Tetris」アプリは、4月21日をもってサービスを終了させていただくことになりました。同日以降、本ゲームはプレイいただけなくなります。

なお、4月21日までは、これまで通りゲームをプレイして、お持ちのすべてのゲーム内アイテムをご利用いただけます。この場を借りて本ゲームに触れていただいたすべての皆さまと、その変わらぬご贔屓に感謝を申し上げます。
ありがとうございました!