ニュース

「原神」、Android/iOS/Windows版におけるクローズドβテスト参加者の募集を開始!

募集人数は抽選で1,000人

募集期間:1月16日~

 miHoYoは、2020年に発売を予定しているオープンワールド型RPG「原神」のAndroid/iOS/Windows版におけるクローズドβテスト(CBT)における参加者の募集を開始した。募集人数は抽選で1,000人。1月16日より開始され終了期間は後日発表される。

 本作は、対応プラットフォームがプレイステーション 4/Nintendo Switch/PC/Android/iOSとなる予定の作品。今回はこれらの中からAndroid/iOS/Windowsを対象としたCBTが行なわれる。

 応募は特設ページより可能だが、miHoYoのアカウントが必要となり、ログイン後にアンケートに回答することで応募完了となる。当選者にはメールにて案内が送付される。アカウントの作成はこちら

 今回のCBTでは東京ゲームショウ 2019の試遊ブースに用意されていたものと異なり、「岩元素の城」という場所で「璃月港」の物語を体験することができる。岩の魔神に関する伝説や、この美しい都市に隠された秘密を解き明かす冒険が待ち受けているとのこと。正式リリースに先立ち本作の一部を先行体験できる内容となっているようだ。