ニュース

「クオン」や「ネコネ」とのストーリーがPCにも! 「うたわれるもの」シリーズの「偽りの仮面・二人の白皇」がSteamにて1月23日より発売!

1月23日18時 発売予定

価格:未定

 DMM GAMESは、PC用シミュレーションRPG「うたわれるもの 偽りの仮面」と「うたわれるもの 二人の白皇」を1月23日18時よりSteamにて発売する。価格は未定。

 今回発売される「うたわれるもの 偽りの仮面」と「うたわれるもの 二人の白皇」はシリーズ3部作における第2作と第3作。PS4やPS Vitaなどで発売されたものがPCでも遊べるようになる。言語は日・英・中国語に対応しており、「うたわれるもの 偽りの仮面」のバトルシーンでの追加キャラクター「向坂環・久寿川ささら(ToHeart2)」が使用可能となるダウンロードコンテンツも同時に発売される予定となっている。なお、シリーズ第1作目となる「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」もSteamでの発売が予定されている。

うたわれるもの 偽りの仮面

あらすじ

どことも知れない雪の広野に目覚めた青年は、
名前も記憶も失っていた。
なにも理解できない状況のまま、怪物に襲われる危機に、
獣の特徴を持つ美しい少女・クオンに助けられる。
その出会いが新たな出会いを呼び、
彼を数奇な運命へと
――大いなる戦乱へ導くことになる

追加DLCを購入すると「向坂環・久寿川ささら(ToHeart2)」侍/水着ver.が使える

うたわれるもの 二人の白皇

あらすじ

「……姫殿下を頼む……ネコネ、幸せにな……」
皇女と妹をハクに託し、
オシュトルはこの世界の一部と化し、消えた。
遺された仮面と共に、
オシュトルとして生きることを選んだハク。
己の知略とオシュトルの名声、仲間達との絆を得て、
ハクは未来を切り開く。
それは、ヤマト全土を揺るがす戦乱の幕開けでもあった。