ニュース

小島秀夫氏とマッツ・ミケルセン氏による撮影時の裏話なども! 「DEATH STRANDING」のスペシャル対談動画が公開

10月25日 公開

 ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、11月8日に発売を予定しているプレイステーション 4用アクション「DEATH STRANDING」において、登場するキャラクター「クリフ」を演じるマッツ・ミケルセン氏と小島秀夫氏の対談動画を公開した。

 今回の動画では小島秀夫氏とマッツ・ミケルセン氏がインタビュアーからの質問に回答していくものとなっている。2人の出会いのきっかけや、収録現場の様子。「クリフ」というキャラクターについての思いなどが語られている。ゲーム内では語られない撮影時の話なども語られており、15分以上にも及ぶ濃厚な映像となっている。

 動画の最後にマッツ・ミケルセン氏は「こんなにすごいものは見たことがない、本当に美しく出来上がっていると思う。ゲームの常識を覆す体験ができるはず。私自身ももっとプレイしたいので、みなさんもお楽しみに」とコメントを残している。

【「DEATH STRANDING」スペシャル対談: Talk Stranding vol.1 “監督と出演者”  マッツ・ミケルセン】