ニュース

ヒミツキチづくりを超体験できる! Nintendo Switch用「ニンジャボックス」、無料体験版の配信を開始

あらかじめダウンロードも開始

9月26日 発売予定

価格:4,800円(税別)

CEROレーティング:A(全年齢対象)

プレイ人数:1人

 バンダイナムコエンターテインメントは、9月26日に発売を予定しているNintendo Switch用ヒミツキチづくりRPG「ニンジャボックス」の体験版を配信した。あわせて、ニンテンドーeショップにて、あらかじめダウンロードを開始した。価格は4,800円(税別)。

 「ニンジャボックス」は、自分だけの“ヒミツキチ”が作れるRPG。自分の好きな物しか存在しない「くつろぎ空間」や、迷子になるほど大きな「巨大要塞」など、誰もが一度は憧れる、世界にたったひとつだけのヒミツキチを作ることができる。

 今回配信された体験版では、クラフトパーツや仲間を「あつめる」・ヒミツキチを「つくる」・攻め込んでくる敵と「たたかう」といった「ニンジャボックス」の遊びの3大ポイントをプレイすることが可能。さらに、本体験版では、体験版限定のクラフト用ケンザイ「金(ゴールド)パーツ」を手に入れることができる。

「おはスタ」にてアニメ「ニンジャボックス」放送決定!

 毎週月から金曜日の7時5分より放送中のテレビ東京系列の「おはスタ」内コーナー「きゃらスタ」にて、9月25日より、アニメ「ニンジャボックス」のを放送することが決定した。アニメは毎週水曜日に放送される。